朝ごケーキ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

食べ物って被るとき被るよね(笑)


先日、

住んでる物件に新たに入居されるかたが

ご挨拶にやってきた。



でね

珍しいなぁーと思ったんだけど

なんと!ご挨拶品は食べ物。


しかも、シュークリームだったわ!!(゜ロ゜ノ)ノ



なんか、知らない方からの、ナマモノの贈り物って食べるの勇気いるよね(笑)


でも、頂いたものに罪は無いので

ありがたく頂きましたよ。

ちなみに、広島市内の『ミニヨン』さんのシュークリームだったわ。

結構、シュークリームで有名なお店らしい。

お味は、なんだか昔懐かしい感じのベーシックなシュークリームでしたよー( ´∀`)


で、このシュークリームを頂いた日の夜。

何故か旦那ちゃんが手土産を♪


ケーキを3つも買ってきてくれました(笑)

前日に、私が『モンブラン』食べたい!って言ってたのを覚えててくれたらしい。
美味しかったよー♪モンブラン♪

でも、3個も食べられ無い。

ケーキ類って賞味期限がほとんど当日なんだよねー( TДT)

どーしよっか
たくさんのスイーツ(笑)

で、
翌日
朝食で頂きました( *´艸`)

朝ごケーキ


朝から、甘くて幸せだったよ。

ご馳走さまでした。