やっと、取り付けました! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

ここ数年。


早く取り付けなければ

早く取り付けなければ・・・



と思いつつも、

なかなか即決出来ずに後手後手に回ってました。


それが、やっと

本日、念願かないまして


取り付けました!!



ドライブレコーダー!!!!



旦那ちゃんの希望は

バックミラー一体型のものだったんですが・・・

今日は、車のバッテリーも交換するつもりだったので

バックミラー型を買っちゃうと

車検か?!と言うくらいの出費になっちゃいそうだったので( ´;゚;∀;゚;)


旦那ちゃまには妥協していただきまして

こちらを購入。



工賃コミコミの広告の品で

32780円。

合わせて、駐車中も録画出来るように専用ケーブルが3500円くらいだったかなー?


ちなみに

バッテリーって値上がりしてるのねー( ノД`)…

3年くらい前に変えたときは4万しなかったと思うんだけど

軽ーく4万円越え!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

アイドリングストップ付いてる車専用ってのが、また高いのよねー・・・


まぁ、今年の夏は暑そうだし

こんなに異常気象だと何が起こるかわからないからねー

車のメンテナンスはマメにしておいた方が良いかなーと

しかも、

今年の冬は

車検もあるから

バッテリーは、どうしても夏の内に変えときたかったのよねー。


で、

念願のドライブレコーダーも一緒に購入。

我が家は旦那ちゃんが出張で車を使うことが多いし

最近は、ニュースで無謀な運転の事故を良く見かけるし

車も県外ナンバーなので、

安全のため

念のため。


さて

これで、次の車の乗り換えまで

頑張ってくれるかなー?