届きました! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

2月の帰省で作った

陶器。


完成しました!





今回は錆釉?だったかな?

ちょっと、釉薬の名前忘れちゃったんだけど

ちょっと、錆の様な風合いの仕上がりになる釉薬をかけて貰いました( *´艸`)


思ってたより

小さくならなかった( 〃▽〃)

嬉しい。


ちなみに

焼きあがり前




焼きあがり後




同じ配置で並べてみた。
私の手と比べると
やっぱり小さくはなっちゃってるけど
許容範囲内かなー♪と( *´艸`)

いちお、当初の目標。
カップスープも作れそう( ´∀`)


花器も良いサイズ感。
これなら
少量の花でも映えそう。


そうそう
ちなみに
コレ


先生が
私がボツにしたものに手を加えてプレゼントしてくれました( *´艸`)
朝、ヨーグルト食べるのに良さそう♪
ありがとうございます( 〃▽〃)

あっ
斜めにですが
いちお、スタッキングも出来ました(笑)


満足満足。