引っ越しだー!! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます



前回のブログでチラッと書きましたが

広島に旦那ちゃんの転勤が決まりました。

仕事の内容は変わらず。

仕事の拠点が変わります。

たぶん、旦那ちゃん的には

毎週の出張とかが楽になるのかなー?


私も、職場にお願いして

転勤させて貰えることになりました。


と言うことで

新しい部屋は

旦那ちゃんと私の職場の両方に近い所で探したんだけど

これがねー( TДT)

なかなか会社の規定に合う物件が無くてねー


結局、広さと家賃などは規定からはみ出る事は許されず

築年数を妥協しましたわー

なんと!

築32年!!

古いよねー(。>д<)

これがさ、ヨーロッパの物件なら新しい方なんだろうけど(笑)

まぁ、住んでみないとわかりませんが

どうなることやら・・・

収納もなかなか理想的な所が見つからず

今のところよりちょっと狭いんだよねー収納( ´;゚;∀;゚;)

入るかしらー?

まあ、どーにかなるでしょ(笑)


さてさて

そんな引っ越しの荷造りの中。

職場のお友達がお昼ご飯に連れ出してくれました( 〃▽〃)


見てみてー( 〃▽〃)



ガパオライス♪
メンチカツ トッピング♪
サラダ増し増し♪

美味しかった!!

サラダが+44円(だったと思う)で増し増しに出来るの。
ご飯の量も選べるの♪
なんだか、目で見て幸せになれちゃう
お昼ご飯でした!

よし!
エネルギーチャージ!!!!

夜も少し荷造り頑張りました!