出張のお土産 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

3月に入ってから

中国地方は蔓延防止法も解除されたので

旦那ちゃんの出張が増えました。

毎週、どこかしらに車で出張・・・


我が家は夫婦2人なので


家に1人だとなんだかつまらないものですね(笑)

そんなことを言ったら

宮崎の実家で1人で過ごしている母に叱られちゃうかなー


そんな

出張のお土産で

気に入ってるのが


これ



もみじまんじゅう。
この中の
『あたらしもみじ』っていうのがどれも美味しくてお気に入り。

ちなみに
右の『ほろ酔いもみじ饅頭』は
すんごいアルコールの香りで(笑)
これって、サービスエリア限定らしいんだけど
良いのか?!
サービスエリアで売ってて?!
と言うお土産でしたよ(笑)


で、
美味しかったよー!!と伝えたら


おかわりがやってきた♪
今度は、生もみじも
私の好きなつぶ餡♪

出来る夫ですね。

ありがとうございます。



なんだか、最近
世界も世の中も身近なところも
辛くて苦しい出来事が多いので
少しでも
好転してくれたら良いなぁーと
ここ最近思う日々です。

さて、
私には
何が出来るだろう。