うまいこといきませんねー | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

昨年11月くらいかなー

旦那ちゃんの長期休暇日程が決まったところで

早めにね

JALの早割でね

帰省の飛行機とったんだけども・・・


ほんとはね

今月の21日から

帰省の予定だったんだけども・・・


くっそー

オミクロン株め((( ̄へ ̄井)

なんだ、

その異常な感染力と感染スピードは( ´;゚;∀;゚;)


こんなに一気に日本全国

汚染しちゃってさー(#`皿´)


宮崎も蔓延防止法適用だし・・・


まあ、こちらの意志が強ければ帰れないこともないんだろうけども


旦那ちゃん側の両親も80代。

かーるのママも若くは見えるけど70代。

しかも、かーるママは一人暮らしだしね(´Д`)



やっぱり

帰省するの躊躇うよね

悩むよね(。>д<)


いちおね

ギリギリまで悩んで

PCR検査キットも取り寄せたのよ。



でもね
なんか、100パーセントの検査結果では無いみたいだし・・・
検査のタイミングも難しいしでねー


悩みに悩みまして
飛行機キャンセルしました。
もちろん、福岡までの新幹線もね。

さぁ、次の帰省のタイミングはどこ
(゜Д゜≡゜Д゜)?