2022年!今年もよろしくお願いいたします。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

皆様

明けましておめでとうございます!!




今年も1年間
のんびりと日々の出来事を綴りたいと思いますので
ご縁のある方々、
どうぞよろしくお願いいたします。

さてー
新年です。
が、我が家は特に大きく変わることもなく
旦那ちゃんは今朝も早くから
お仕事へー
朝6時にお雑煮食べましたわー(笑)
我が家は結婚してから毎年、朝がお雑煮です。


ちなみに、私は昼もお雑煮食べました。

私は1日だけお休みなんだけど
早速、寝正月で
旦那ちゃんのお出掛けの後
いそいそと二度寝(笑)
湯たんぽの温もりが残るお布団は天国でしたー♥️



そして、お昼からは
人混みの中に出向くのは悩んだのですが
カルディの福袋も抽選当たってたので
それを引き取りに、近くのアリオ倉敷へ。

やー
元旦なのに凄い人でした。
私は自転車でピューンと出掛けたので、
駐車場入庫待ちとか無しだったけど
駐車場入庫待ちの列が凄かったー!!(゜ロ゜ノ)ノ
こりゃー
旦那ちゃんの職場も忙しいかなー?

本当はせっかく出掛けたし
ちょっと、同じ敷地内の三井アウトレットパークまで見て回ろうか?なーんて思ってたんですが
止めました( ´;゚;∀;゚;)
だって、ほんとに凄い人で(((^_^;)

施設内のスーパーだけちょっと見て
(恐ろしいお正月価格だったから何も買わなかったけど(笑))
カルディだけで帰宅。

はーい!
戦利品です。


手前が豆の福袋。2000円也。
袋は色チなだけで
中身は粉(挽き)か豆かの違い。


そして、これがねー
今年獲得した
食品福袋です!!4000円也。
↓↓↓



うん。
なかなか良さそうだよー(*^^*)
どれも食べられそう!
ちなみに
これは↓(ビスケット、旨たれ、手拭いエコbag)

レジ並んでるときに買おうかなー?と迷ってたやつなので
入ってて嬉しかったわー(笑)
買わなくて良かった!

実はね
この食品福袋、けっこう重くて
これがあるから、アウトレットの方まで回る元気がなくなったの(笑)
まぁ、余計なものを買わなくて良かった!ってことかなー♪

早速、福袋のコーヒー
『ニューイヤーブレンド』を頂きつつ


焼きいも  
かじります(笑)


では
皆様、素敵なお正月を!
今年もよろしくお願いいたします。