クリスマス2021 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

さてー

もー今年もあと、残すとこ2日となりましたが…

今年のクリスマスを振り返ります(笑)


まぁ振り返るほどでもないんですが(((^_^;)


今年は

なんと!!

クリスマスプレゼントは

初の食べ物!

旦那ちゃんがここ1、2年食べたい食べたいと言っていた


福岡の『たま木』のもつ鍋セット!!


を旦那ちゃんにプレゼント!



味噌と醤油と取り寄せたんですが
この日はは醤油味を




旦那ちゃんが甲斐甲斐しく作って、取り分けてくれましたよー( *´艸`)

美味しかったー♥️

〆のチャンポン麺もついてましたよー


そして、さらに雑炊までしちゃった(笑)


これがねー
もー少しスープを減らすべきでした(´Д`)
すんごい塩分高めの雑炊となりまして(笑)
超、食後に喉渇きました


いやー辛かった(笑)


あと、
オマケで
メンズのスヌード2種♪
寒くなってきたので役にたつと良いのですが(*^^*)

そして、クリスマスのケーキは
ショートケーキにしました!!


ザッハトルテが有名なパティスリーのケーキだったんですが
ミニノエルはその濃厚なチョコレートで出来てまして
もー1個で大満足しちゃって
もうひとつは翌朝
朝御飯で頂きました。

ちなみに
かーるは
大好きなビールをたーんと買って頂きましたとさー♪