散財?! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

今日は旦那ちゃんを倉敷駅まで送った帰りに

駅の近くのアリオ倉敷へふらりと寄ってみた。


目的は100均だったんだけど

なんと!!

カルディが

周年祭やってたー!!!\(^-^)/

コーヒー豆半額!!!!


しかも、今日からスタートだったからー♪

しかも、開店と同時に行ったからー♪

コーヒー豆選びたい放題!( 〃▽〃)


やったよー!!




11袋GET!!
選びたい放題のわりには
マイルドカルディが6袋もあるけど(笑)

その他、店内商品は10%off。
大好きな生ハムもお買い得価格な上に10%off♪
素晴らしい!!

また、明日も行っちゃうかもー( 〃▽〃)


そして、
本日購入のコーヒー豆半分は
宮崎の母へ
ゆうパックで送りました!豆は鮮度命(笑)
送料差し引いても、コーヒー豆がお得♪
嬉しいなぁ♪

そして、郵便局行ったついでに
年賀状もGET。
移転ハガキを出してないので、それも兼ねた年賀状を作らなくちゃー(´Д`)
プリンターちゃんがねー
機嫌悪いんだよねー
動くと良いなぁー(´Д`)

郵便局へは散歩も兼ねて徒歩で行ったんだけど
ちょっと遠回りで帰宅。

途中で
美観地区の食べ歩きのオススメで良く紹介されてる。
肉のいろはさんの35円コロッケと
えびす饅頭

それぞれGETしてきました!

コロッケはね
しっかり目の味付けで、これで35円ならお買い得。
えびす饅頭は少し、一般的な回転焼きより小ぶりで
甘さ程よいつぶ餡がたっぷり入ってて生地のはみ出た耳の所がモチモチしてました。美味♪

お散歩と買い物で8000歩以上歩いてたけど…
コロッケとえびす饅頭つまみ食いしたから(笑)
カロリー過多やねー(笑)


そうそう我が家
いや、我ら?

先日11月4日(通称  いいよの日)
結婚丸12年。そして、13年目に突入しましたー!!パチパチパチパチー(*^o^)/\(^-^*)

お祝いにね


大人さまランチ作って、ケーキ食べましたチュー

あと、旦那ちゃんに


一番搾りの『とれたてホップ』買って貰いました!!
今年の『とれたてホップ』は一段と香り豊かで美味しかったよー!!
オススメ♪


と、なんだか軸の無い内容でしたが…

とりあえず、今日も元気です。