お値段以上ー | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

ひゃーΣ(゚∀゚)
台風10号
なんか
危険な予感しか無いよー


九州縦断だし゜゜(´O`)°゜
私、6日、7日仕事だしー(笑)

とりあえず
明日はベランダのものを室内へ移動しとこう。

うち、一階だから
外からの飛来物も心配なんだけどー雨とかで
下水とかが溢れちゃうのが怖い((( ;゚Д゚)))
やだなぁー( ̄▽ ̄;)

そして
雨戸の無い
マンションなんで
ガラスに養生テープでも、貼っとこうかと思ったらー
なんと?!
ホームセンターも100均も売り切れー!!(゜ロ゜ノ)ノ

結局、最後の望みで駆け込んだ
スーパーの中にある100均。
キャンドゥさんで買えたんだけどー


足元みてるわー( ̄▽ ̄;)
普段100円なのにさ(´д`|||)
220円て!Σ( ̄□ ̄;)
ひどい話やーん……


まぁ、買ったけど。


って言うか
買ったんだけどーネット検索してるとー
養生テープ貼らない方が良い!って記事とかもあってー(´д`|||)
えー
どっちが正解?!
貼るの貼らないの?
悩むわー(´;ω;`)


まぁ、とりあえず
皆様!!
今回の台風10号。
何が起こるか?!全くの未知数。
出来る限りの備えを!!
気をつけてお過ごし下さいませ。


そして、
↑前置きかなり長くなりましたが(笑)
本題はこっち(笑)(笑)(笑)

お値段以上って話。

私、かーるは

仕事の際、友人から頂いた水筒を愛用してます。(↓写真右)


でもね、今年の夏は暑すぎて
お友だちに頂いた水筒では、飲み物が足りなくなっちゃったの。

で、ニトリで見つけた水筒を購入(↑写真左)
これ、530ml入ります。

でね
洗うときに気がついたんだけどー
ニトリの水筒すごいんだよー


蓋のパッキンが取りやすい様に
取っ手が付いてるのー(*´▽`)

すごーい!!!

蓋のパッキンって何気に
取りにくくて嫌なんだけどー
これならその悩み無し!!

すごいよニトリ!!
ホントに『お値段以上っ!ニトリ!!』。
と実感した品でした(笑)( ̄ー+ ̄)