ばすちー | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

最近
かーるは
LAWSONのバスチーと言うお菓子にハマっている。


バスチーとは=バスク風チーズケーキと言うことらしい。

なんとも言えない口溶け食感で
甘さもチーズの風味も大好き!!!


で、
旦那ちゃんが
今日は昼から夜までロングバイトのかーるの為に
差し入れくれました。


バスチーの変形バージョン?!
『スノーバスチー』


見た目もコロンとして可愛いけど
大好きなバスチーの上に
レアチーズクリームがたっぷり。
そして、アクセントにアーモンドが楽しい食感!


美味しいわーヘ(≧▽≦ヘ)♪


なんかね

思ってたより早めの休憩時間で
夜までの先が長いなぁー

しかも、今日は勤務時間全部
レジ業務
辛いなぁー
って
凹んでたけど。


なんとか頑張れそう!

ありがとー
旦那ちゃん。