Merry Christmas!その夜 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

昨夜は
なんと!!
22時からディナータイムでした(笑)
しかも


ガッツリ飯(笑)

ヒレステーキと
千切り野菜と鶏団子のスープと
サラダ

そして、食後には


ケーキ!!


しかも2個ずつ(笑)


あっ、でもー
ビールは1本でやめたよーヘ(≧▽≦ヘ)♪


そして、
旦那ちゃんサンタさんからは


ベージュのNIKEスニーカーのプレゼント♪
持ってないお色だったので新鮮!!

大切に履かせて貰いまーす。
ありがとー。

ちなみに
かーるサンタさんは


ふふ
絵面が地味( ̄▽ ̄;)

スマホを置くだけで充電出来る充電器と
クレベリンのマイデスク用の
ダース・ベイダーバージョン。


お互い、実用的なもので攻めたようです(笑)


さて、
クリスマス本番の本日は
夜時間のバイトー(*^^*)

昼間はのんびりしてー
夕方からエンジン入れるぞー!!
おーー!!!