『シティハンター 史上最香のミッション』観てきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日、
職場の方に誘われてー

『シティハンター  史上最香のミッション』
観てきました。



これねー(笑)

実写版シティハンターな上に
フランス版なの

ということで
役名は日本名なのに
役者さんらオール外国人。





最初こそ映像と設定のちぐはぐさに
アレレ?!感はあるものの
まぁ、そこは覚悟してた範囲内で(笑)

意外と(と言うと失礼かしら)
原作の設定に忠実で
原作の持つ世界観を最大限に大切にしつつ
作られてる感じがして
ところどころに
あーコレコレっ!
って作品ならではの演出もあって
けっこう楽しめました!

しかも、とにかく!
声優陣が豪華でヘ(≧▽≦ヘ)♪
それだけでも一見の価値あり。

感動とかは正直ないけども
娯楽作品と言う意味では
楽しめますよー。

ラストには
『GET WILD』も聞けるので
本家シティハンターファンも楽しめるのではないかなぁ?

ただ、全体的に役者さんが
アニメより老けて見えるのだけちょっと残念
(笑)