『影踏み』観てきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日、旦那ちゃんと
映画
『影踏み』観てきました。


はい。
私 かーるの大好きな
山崎まさよしさんの主演作品です。

まさよしさんは
歌はもちろんですが、
役者さんとしても独特の空気感を纏っている演者さんで
けっこう、彼の作品は好きだったりします。

ストーリーは
学生の頃に起きた事件をきっかけに
自分の心の中に抱えた苦しみ、後悔を
大人になって遭遇した事件をきっかけに
浄化し、再生していく物語。




過去と、大人になってから起きた事件が微妙にリンクして
それぞれの事件が解き明かされて行くんだけど
とても、静かな進み方なので
苦手な方も居るかなぁ?

私はけっこう好きなお話でした。

参加されてる役者さんも大好きな方が多かった♪

評価は分かれる気がしますが、
かーる的には良い作品でした。