シチューオンライスって食べました? | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

昨年冬。
CMでお見かけして以来
気にはなってました!
とーっても

でも、
我が家はシチューをご飯にかけない派だし…
旦那ちゃんが変わったの得意じゃないし…

なんとなくチャレンジ避けてましたが


先日、スーパーでとてもお安く売られててので(笑)
買ってみました!


作ってみました。



なんかね、
カレー風味だから?
とってもカレーの匂いなの(笑)
そして、お肉は豚肉なの。

でも、仕上げに牛乳いれるの。

なので色合いはコーンスープみたいな色合いなの。

そして、
食べてみました。


カレーの様に辛さは無くてマイルド。
でも、香辛料の香りがして甘すぎるわけでもなく
シチューほど優しい味わいでもない。

なるほど
米にかけて食べる仕様だわ。

私はけっこう好きです。
2日目は、ケチャップライスにかけて
チーズも掛けて、トースターで焼いてドリア風にして頂いたのですが
(写真取り忘れました(笑))

ドリア風、お薦めです。


ただ、
旦那ちゃんには不評でした。

美味しくないわけではないけど…
どっちつかずな味が受け入れられないと( ̄▽ ̄;)

カレーならカレー!
シチューならシチュー!

が良いそうです(笑)


ちなみに

この
『シチューオンライス』
なんと!
お味が3種類もあるそうです。

知らなかった!Σ( ̄□ ̄;)




メーカーさんのサイトから
写真と、説明文お借りしてきました↓




まずは我が家の食べた



それから、


牛肉を使ったビーフストロガノフ風。
これなら、食べたことなかったので
旦那ちゃんも違和感感じなかったかしら?

そして、鶏肉を使った↓


これは
シチューの濃いーのなのかな?


まぁ、とりあえず
我が家では再び食卓に上がる日は来なさそうです(笑)

気になった方はお試ししてみてー

かーるは美味しかったよー(^-^)v