里帰り終了! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

熊本に帰るバスに乗りました!
今回も一週間はあっという間。

母に寂しいか?と聞いたら
静かになるわーと
ホッとすると言われた(笑)

私一人なのに
相当賑やかになるらしい。

愛犬も
私が居なくなるのがわかるのか?
朝からべったり。


可愛い(*≧з≦)

いとおしい子です。


さて
今回も12キロ近い保冷バッグに
大量の食材詰め込みました。
いつも
ありがたいことです。

そうそう
昨日は
4ヶ月?
いやもっとぶり?

やえさんに、そして、そのお子さまたちに会えました。
楽しかった!
子どもたちがあっという間に大きくなっていくので
そりゃー
自分が歳取るはずだわーと実感。
いったい、幾つまで
あと何年。
かーるちゃんと呼んで、まとわりついて居てくれるのか…

そうそう
都城の道の駅にランチに行きました。



スティックチキン南蛮。

鶏のささみが春巻きの皮で巻いてあって
二種類のタルタルソースで頂くの。

とってもサクサクで美味しかった!

今度は我が家でもチャレンジしてみようと思います。

さて

明日からは
バイトも再開。

頑張って日常生活のリズム
取り返します!