台風10号と共に | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

さて



帰省します!

台風10号の動きに
ハラハラしてましたが
上陸予定が少しずれたので
無事に帰れそうです。

熊本駅の高速バス乗り場は
駅から少し離れてて
屋根も小さいので
台風の強い雨だったら困るなー( ̄▽ ̄;)
と思ってたら
なんとか降られずに済みました。

ただ
ここからが長い( ノД`)…

なぜか福岡~宮崎間の高速バス『フェニックス号』と所要時間が変わらない(。´Д⊂)

『なんぷう号』
宮崎に到着するのは三時間半後くらいかなぁ

しかも
なかなか
高速に乗らないのよね(笑)


さて
明日は本格的に台風上陸しそうですね。

台風進路にあたる皆様
どうかお気をつけて!
私も気をつけます!