熊本 うどん屋 探索 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

熊本の
おいしい うどん屋さんを求めて
食べログで見つけたお店に行ってきました。

『本家権太楼 古町店』さん
比較的熊本駅の近く?
車で行ったので、距離感怪しい(;¬_¬)ですが(笑)

なんかね
うどん屋さんで検索してお邪魔したんだけども
どうやら唐揚げが美味しいと評判のお店らしくて(笑)
お持ち帰りで買って帰る方や、電話注文も入ってたわ。
で、我々が行ったのはオーダーストップの少し前。2時くらいかなー

悩んだ結果
うどん屋さんに行った癖に
定食をオーダーする夫婦(笑)
ちなみに定食にはミニうどんが付いてくるので

私は本日のランチ定食
【チキン南蛮定食】





旦那ちゃんは
【カツとじ丼定食】



そして、どうしても気になったので
唐揚げ単品で3個。
3個で420円…
「なんか、高いねー(゜ロ゜;ノ)ノ」
「まぁ、頼んでみよっか」
と追加オーダー。




結果





わかります?!
なんと手前に乗ってるのが
唐揚げ。
3個?!!!

いやいや
3枚って感じ(笑)
たぶん
3個で鶏もも身一枚分は使ってるからー!Σ( ̄□ ̄;)
いや?
一枚半?!

とりあえず
驚くほど大きい唐揚げ。



もー
2人で

ふーふー( ノД`)…言いながら平らげました(笑)


これなら3個で420円。
なんか、わかる。


10個だと1100円。らしいので
まとめてお持ち帰りでお家ご飯にして頂くのがお得でいいかも?!


お味も良く、お値段もお手頃だったんだけどー
残念ながら
うどんは
あんまり好みじゃないかなー。


また、お休みの日に
うどんの旅に出よう。