北海道展 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日
熊本の鶴屋百貨店で開催してた
北海道展に行ってきました!

※写真お借りしました。



北海道展に行くこと自体が久しぶりで
なんだかテンション上がりました!




お目当ては

ホッケ干しとコーンパンと鮭ルイベ漬け。
だったんだけどー

残念ながらコーンパンは売り切れ。
かわりにとろーりチーズパン?!
をGET(↑チラシの右上のパン)


翌日の朝食に焼いていただきました!
パンの上だけでなく
中にもチーズが入ってて
なかなか濃厚なチーズパンでした。
味は好きだったんだけど…
香りが若干苦手かもー_(^^;)ゞ
会場でも
あー匂いがーちょっとーσ(^_^;)?
って思ってたんだけど
我が家で、トースターで温めてみたら
あっやっぱり
苦手(笑)
でも、味は美味し買ったんですよー_(^^;)ゞ


そして
ホッケ干しは
見つけられず…
旦那ちゃんが見つけたらしいんだけど
思ってたより小さかったらしく
私にはお知らせしなかったらしい(笑)


そして
一番の目的
鮭のルイベ漬けはGET!!!



一緒に
味見したら美味しすぎて
ついつい
サーモンオリーブまでお買い上げー!!



そして
偏食大好きなかーるは
二晩連続で




サーモンオリーブとバゲット(笑)
そして
ビール。

やぁー(*゚▽゚)ノ最高な夕飯でした。
美味なのー(*^^*)


また、食べたい。


ちなみに
鮭のルイベ漬けは
冷凍保存中。

また、食べたらお知らせしますねー♪