Softbankユーザー初 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

3月にSoftbankユーザーになりまして
ユーザー特典のスーパーFRIDAY
利用してみました。


とりあえず、近くの丸亀製麺へ
お店の外までズラーッと並んでました(゜ロ゜;ノ)ノ
こりゃー店内に入るまで時間かかりそう(´д`|||)
って思ったら
なんだかスイスイと列が進みまして。


メール画面からクーポン画面に飛んで

うどん引換券GET。

そのまま店内に入って
流れるように
うどん&天ぷら類をトレーに乗せてお会計。

うどんは無料だけど
天ぷらは有料だもんね
旦那ちゃんと二人ぶんで
870円だったかなー


ちなみに、かーるは
ぶっかけの温かいのと
蓮根とイカの天ぷら、鶏天。

久しぶりの丸亀製麺で
タダだからかしら?

美味しゅうございました。

来週も行っちゃおうかな(笑)