パンケーキ♪ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日、
熊本のはません道路沿いの
気になるお店。
『カフェルクス』さんへ行ってみましたー( 〃▽〃)

※画像お借りしました。

このお店。
お隣には焼き肉の『清香園』さんが併設されている
なんだか、不思議なカフェ。
でも、いつも車がすんごく多くて
気になってたんですー( 〃▽〃)

で、旦那ちゃんとお休みの日に行ってきました。
お昼を、少し過ぎた13時くらいに行ったんですが店内は満席。
テラス席なら待たずに座れるとのことで
少し肌寒かったけどテラス席へ。


前払いのオーダー制で
注文を済ませてからお席へ
メニューはパスタとピザ
パンケーキとワッフルがほとんど。
限定数でハンバーグランチがあるらしい。

で我が家は
カルボナーラ

コーンとハムのクリームピザ

この二点は
どちらも優しい感じのお味。
パンチ強めでは無い。
女性向きなのかなー       うん。


で、かーるの気になってた
パンケーキっ!!!



初めて食べるスフレパンケーキ♪

とりあえず、本日は一番プレーンなメープルパンケーキにしました。

これも、ふわふわ食感で優しいお味。
メープルソースをたっぷりかけても、甘すぎずとっても美味しかった!!

でもね、
少し肌寒いテラス席だったので
冷めるのが早くてー(ノ_<。)
超慌てて頂きました(笑)

次はぜひ
デコデコにデコられた
フルーツパンケーキか、キャラメルソースのパンケーキにチャレンジしてみたいかもー( 〃▽〃)

ネットで席の予約も出来るみたいだから
次に行くことがあれば予約して行こうと思います。