新元号 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

ニュースやワイドショーなど
新元号の話題でもちきりですね。

決まりましたね。
新元号。

【令和】



最初、『令』の文字に少し違和感感じましたが
この文字には、美しい、素晴らしいといった意味があるんですねー♪
知りませんでした。

そして、
安部総理のお言葉でさらに素敵な言葉になりましたよー

↓↓




なるほど。
『人々が美しく心寄せあうなかで文化が生まれ育つ』

なんだか、今の日本に必要な感じします。
そして、

記者さんのナイスな質問に


なんか
久しぶりにSMAPがメディアに胸を張って
出てこれた気がしました。

はぁ(。・´_`・。)
5人に会いたいなぁ。

とりあえず、4月の中旬には
『新しい地図』の3人に会えるー( 〃▽〃)

それを楽しみに
過ごしまーす!!