ネタが無いので(笑) | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日、(もう、昨年だなー)
ドラッグストアで
気になるものを発見。

そのまま購入→保管してました。

そして、本日、いよいよ
旦那ちゃんの携帯分が無くなったとのことで
活躍の場に出動しました!

それは   コレ!!



目薬ですよー(笑)

(スイマセン、大したものたで、なくて……)


ロートZプロ。
最高級の爽快感と唱ってるだけありまして

かーるは
使用後
目が開けられませんでした(。>д<)

もーねー
スースーするってレベルでは無いし・・・(;´Д`)

ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!するレベルの
むしろ、痛い位のスースー。


旦那ちゃんは、大丈夫そうだったけど……
かーるは使えないわ。

ちなみに
買った後でわかったことだけど


※画像お借りしました。



他にも二種類あったらしい。

まーどれにしても、スースー感は凄そうね。
仕事中は、コンタクトのかーる。
コンタクト用でも爽快感8+と、言うことは
使えないなー
多分、涙でコンタクト取れそう・・・(;´Д`)


そして、
そー言えば
伊藤英明さんのCM見たことあったかも……( ̄▽ ̄;)

なーんていう
ネタが無いので目薬の話でした(笑)