里帰りで一目惚れ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

先日、台風5号の日本接近と共に
旦那ちゃんの実家 鹿児島と
かーるの実家 宮崎を巡る帰省をしてきました。

まずは、鹿児島へ
旦那ちゃんが帰省したら
お腹に納めなくては気がすまない
幾つかの食べ物を巡り、お墓参りや親戚のお宅にお邪魔したりして過ごしましたよー


この、帰省で食べたものの幾つか(笑)
そうそう、生まれて初めて
『太平燕』をサービスエリアで戴きましたっ!
美味しかったよー(^-^)v
また食べたいなー(~▽~@)♪♪♪

宮崎へは、台風5号がまさに上陸するよっ!
ってときに
台風に後押しされるように移動(笑)
鹿児島の義両親には台風による安全面の心配をかけましたが、
なんとか宮崎入り。
母一人の実家の台風の準備を済ませて台風を待ち受けることが出来ました。
そして
どちらの実家も被害は無く一安心。
宮崎でも、墓参りやショッピングなど
のんびりとした時間が過ごせました。

で、イオン宮崎で一目惚れのコーナーを発見!
『212kitchen』ってお店が
『トイ・ストーリー』とコラボ商品を出しててー
ちょうどお披露目の日に遭遇!!!(゜ロ゜ノ)ノ

(ノ≧▽≦)ノ可愛い(ノ≧▽≦)ノ

欲しい!щ(゜▽゜щ)欲しい

でも、親の視線の手前もあり…
爆買い出来ず(笑)


でね
福岡に戻ったら
即効で、行ってきました!
イオン福岡の『212kitchen』。


もーコーナーからして可愛い(ノ≧▽≦)ノ!
ほんとは、ぜーんぶ買い占めたかったけど(笑)
お金かかるし、保管場所も必要になるし(笑)

吟味に吟味を重ねた結果


こんな感じに買っちゃいましたー( 〃▽〃)

やっぱり可愛い(ノ≧▽≦)ノなー
『トイ・ストーリー』のキャラー( 〃▽〃)

しあわせ(* ̄∇ ̄*)