わたしの2017年のおみくじ! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

今日は、旦那ちゃんと三社参りしてきました!
宗像大社
宮地嶽神社
筥崎宮

福岡の三社だと
宗像大社→大宰府天満宮らしいのですが
我が家を起点に三社をチョイス♪

どうやら、47年生まれのかーるは
今年は『八方塞がり』というにっちもさっちも行かない厄年らしい!Σ( ̄□ ̄;)

ってことで
気合いを入れての三社参り。
どうか、今年も1年。健康で平和に笑って過ごせますように。

そして、宮地嶽神社で引いたおみくじは『中吉』
アメーバのおみくじも『中吉』

うん。
とりあえず平穏に過ごしたい。



わたしの2017年のおみくじ結果は・・・