『劇場版SPEC~結(クローズ)漸ノ篇』観てきました。 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

今日は旦那が休みだったので
楽しみにしてた
『劇場版SPEC~結 漸ノ篇』
 

観てきました。



コレね
楽しみにしてたんです。

とっても・・・



旦那はね、映画館のポイント貯まってたので
無料で観たんですが
私、定価の1800円出して観たんですよ・・・

いつもは、ケチケチと
レディースデーとか
会員デーの割引とか利用するのにね・・・

今日は1800円出したんです。

それくらい、期待してた作品・・・


なのに・・・


ん~



無念。



無理やり前編 後編に分けたのでは?
ってな仕上がり・・・

本編95分
短い。
しかもコレ 本編なのか?!

この時間のほとんどの主役はこの方

 


野々村係長


まぁ、
野々村課長かっこよかったけどね・・・(^_^;)

でも
95分間
短い本編というよりは

95分間の長い長いプロローグ




これで
1800円


なんか、消化不良だなDIMG0086.gif 





ごめんなさい

毒吐きましたDIMG0047.gif