YOOくんとガンダムと運無しと | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

台風接近中です!
通過コースの皆様、どうかどうか!気をつけてくださいませ!


そんでもって、YOOくん来日しましたねー♪


※写真お借りしました。

空港では200人のファンがお迎えしたそーです。
無事に、日本入り出来てよかった!
あとは、ファンミの成功を祈るばかりです。
お留守番組のかーるは、台風にコースを変更して頂くように、念を送っときます!
なので、参加される皆様は、安全に注意しつつ、
目一杯、YOOくん堪能してきてくださいな。

そんでもって、公式さん!
お留守番組の為にも、goodsの通販を!!!
何卒よろしくお願いします!


さてさて
昨日は、
台風接近中で雨降り福岡なのに
旦那と2人、傘を さしてお出かけしてきました!
第一の目的はこれ!


キャナルシティでガンダム展やってたので、
ガンダム好きの旦那が、喜ぶかなー?と思って出かけてきました。








しかし!!!





入場料600円もするのにさー

イマイチ(笑)


ちゃちいー!!!


メインは、ザクの実物大の頭


あとは、
人より少し大きめのモビルスーツが四体


百式くらいしか、分からなかった私(笑)

あと、ガンプラで作られたジオラマ






ガンプラ世代にはたまらん?!のかなー?
でも、
うちの旦那の感動は薄かったけど(笑)

結局、
10分くらいで見終わってしまったー( >_<)


主催者さん!
これで600円は、高いよー(。>A<。)

あとは、パルコで
姪っ子と、甥っ子に早々とクリスマスプレゼント買ったりして


夕方6時過ぎ
夕飯も、食べて帰ろうかということになり、
先日、スマステーションの福岡グルメ特集でみた
パスタのお店『らるきぃ』へ

スマホのナビを頼りに
アホな夫婦は、雨の中歩いて移動

なんとか かんとか、迷いつつ
一時間近くかかって、『らるきぃ』到着!
人気のお店だし、テレビ出たばっかりだし、
きっと並んでるよねー(;^_^A
なんて言いながら、着いたお店は



まさかっ!!









店休日!




くーー!!!(。>ω<。)泣ける。


なんて、運の無い夫婦


チーンヽ(;▽;)ノ


このあとは歩く元気も、次のお店を考える元気もなく、
地下鉄に飛び乗り、
博多駅の駅ビルのレストラン街へ(笑)

焼き鳥食べて帰りましたとさー








うん!
これは、これで美味しかったよ(笑)



Android携帯からの投稿