ぷぷぷのぷぷ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

一つ歳をとって一夜明けましたー

昨日は、
旦那ちゃんとお寿司を食べに行ってきました!



かーるは、無類のお寿司好き(笑)

くら寿司は、ガチャガチャがあるので楽しくて好きです。
しかも、魚介の好き嫌いが多い旦那でも楽しめるメニューが多いので、助かります。

そーそー、
昨夜は、めったに当たらない
ガチャガチャも当たりました(笑)


レアではなかったけど、リアル寿司チャーム(笑)
鉄火巻きでした♪

旦那ちゃんからのプレゼントは

じゃーん(´▽`)ノ



はい!!
『宇宙兄弟』の漫画本
いま、発売中の21冊セットー!!!!!

↑かーるのリクエストです(笑)
旦那ちゃんは、色気が無い
かーるが家でゴロゴロしちゃうって
嫌がってましたが……(;^_^A
今年に入ってからアニメを見てたら
ハマっちゃってー(笑)
結構、胸にジーンと来るんですよーオススメです。

それから
これ



大好きな、トイストーリーのカトラリーセット




柄のところには、さり気なくキャラクターの姿がードキドキ
可愛すぎます!

そうそう
帰り道に
セブンでgetしてきました!!



ビストロSMAPとのコラボメニュー♪
ゴロさんの、ラップサラダと
剛君のパスタは、売り切れてたので、後日再チャレンジしまーす!

まっ一度には食べれないしね(;^_^A

朝ご飯で、中居クンの生姜焼きおにぎり食べたけど
メチャ旨!!

お昼に、木村君のオムライスいただきまーす!





Android携帯からの投稿