カボチャ消費 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

七月も半ばを過ぎました!
そろそろ、お子様のいらっしゃるご家庭は
そろそろ、終業式で
夏休みかなー?

お家の中が賑やかになりますね(^o^)


さてさて
かーるは、
冷蔵庫のなかで、
いまだ、存在感を放っている
カボチャさんの、処理に日々頭をフル回転(笑)
最近、旦那の希望で朝はパン食だから、
味噌汁にも、入れられないしー(。>A<。)

で、
昨夜は、
カボチャのグラタンにチャレンジしてみました♪

こんな感じ
焼く前



私、二人分ってのが苦手で(笑)
やっぱり、三人分出来た(^◇^;)

焼いたらこんな感じ



ほんのり甘味があって
なかなか美味しかったでーすドキドキ
旦那の受けも上々でした(≧∇≦)b

そうそう
餃子の皮が余ってたので、
こんなものも作ってみました♪



餃子の皮のミニピザ!!
これまた、カリカリでおいしかったー(^з^)-☆
どっちも、リピ確定かなー(≧∇≦)b



Android携帯からの投稿