強い味方? | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

ピンポ~ン♪
 
Amazonから、お荷物が届きました!
DIMG0028.gif 

待ってました!
かーるの強い味方!になってくれるかな?
どーかなー?

じゃーん!!!

  
 
はい!
02C0377.gif  コードレスアイロンちゃん♪02C0377.gif 


実は、かーる

家事の中で、一番嫌いなのが
アイロンがけ!!DIMG0042.gif 


ちなみ、次がお風呂掃除~DIMG0035.gif 


で、
今までは、お友達から頂いた

 

 この子が頑張ってくれてたんだけど・・・
タンク部分から、水漏れするようになっちゃって・・・DIMG0205.gif 


アイロンがけすると、衣類が濡れていくなんてことに・・・DIMG0047.gif 

コードも、アイロンがけの度に邪魔で~DIMG0086.gif 


見た目、綺麗だし、スチーム使わなければ
まだまだ、全然使えるのだけど・・・


思い切って!
コードレスアイロンちゃん買っちゃいました!


本日は、前記事でUPしたように~
愛しの

 
  
 
剛くんの誕生日DIMG0058.gif 


そんでもって、
この子は アイロン嫌いのかーるの強い味方~DIMG0176.gif 


なので!

この子
 
 
ツヨちゃん

と名づけます!image0005.gif 

末永く仲良く、暮らしますDIMG0092.gif 


どうか、私のアイロン嫌いが 改善されますように02C0366.gif