暑いですねー(^o^; | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

昨日は七夕でしたね~♪

皆様の頭上には、星空は広がりましたか?
かーるのとこでは、
星空広がりましたが、
街が明るすぎるのかなー?
目をこらさないと、見えないような星空でしたー(^◇^;)残念

かーるの実家なら、降ってきそうな星たちが見えただろうなー

さてさて
先日の里帰りの際に、大きくて立派なカボチャ貰いました♪

しかーし!!
我が家は、旦那と二人なので、
なかなか減りませーん(笑)

で、昨日は
ミキサーも、無いのに
カボチャのスープ作ってみました!

ミキサーねー(笑)必要感じないんですよねー(^o^;
置く場所も無いし、
で、ザルで裏ごししました!!

カボチャと、牛乳と、コンソメ、塩胡椒のみ♪
冷たく冷やしてー




こんな感じ♪
旦那の好きな、コロッケとメンチと一緒に

(これは、旦那の好きな肉屋さんのものを揚げただけー(^◇^;))

さー、
カボチャは、残り半分。
何を作ろうかなー?







Android携帯からの投稿