YOOちゃん久しぶり♪ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

 
7月です!

暑いです~
梅雨 まだ明けません・・・

青い空が拝みたい!

そして、元気なYOOちゃんのお姿を拝みたい!

なんて、思ってたら
一か月弱PC開けない間に
YOOちゃんたら、新しいCMに出てる~

 

02C0377.gif ツイストシュリンプのピザ!02C0377.gif 

なんか、美味しそう。でも、なんでチェリーがのってるんだろう?
どんな味なのかな DIMG0062.gif 
 
  


 相方が、スジちゃんなのもなんとなく嬉しいしDIMG0202.gif 
 
  
    
 メチャ可愛いよ~DIMG0006.gif 
 (とても、アラサーとは思えな~い!無邪気だわ~)

あんまり可愛いので、保存保存~Image0021.gif 

 
  
  
  

 

 はい!
私は、ピザになりたいDIMG0195.gif DIMG0058.gif 
 

あんまり、可愛いので、久し振りに ヘッダー替えちゃったDIMG0023.gif 

 
 こんな感じimage0001.gif 
 

 
DOMINOピザ様 ありがと~Image0021.gif 

暫くは、この可愛いYOOちゃんで、生き抜けそ~です DIMG0137.gif 
 

※画像はお借りしています。