どれにしようかな~ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

さてさて

来週は、SMAPのNEWシングル
『JOY』
の発売日~♪

最近のSMAさんたちは、お財布泣かせな販売方法をしてくれちゃう・・・
今回は、なんと!
 
 
5種類も出ちゃう~DIMG0075.gif 

全部買ったら・・・いったいお幾ら?

悩むよね・・・DIMG0086.gif 


『JOY』も大好きなんだけど
カップリングの『掌の世界』がとってもカッコいいんだよね~
しかも、
ちらっと、MV観たら・・・
剛くんの出来がいい(笑)
ほら↓↓
 
きゃ~美しい!DIMG0195.gif 


こりゃ、『掌の世界』のDVDが付いてるライムグリーン?
でもな~
50枚のシングルのREMIX 入りのスカイブルーも捨てがたい・・・

悩むな~DIMG0098.gif 


ギリギリまで悩んで注文しよ~DIMG0206.gif 


02C0366.gif 
02C0366.gif 


そうそう
先日のUSJの記事に書き忘れたことがあるので
ちょこっと、残しときます♪

SMAがUSJ訪れた時に
まずしたのが、キャラクターのカチューシャ購入だったんですが・・・

私たちもマネっこして
カチューシャ買ったんですよ~

っていうか、私はお財布事情もあるし・・・
剛君たら・・・
スパイダーマンのマスクだったし・・・image0005.gif 

買わなかったんです

そしたら、Sちゃんが
こっそり、私にプレゼントDIMG0028.gif 
してくれました

コレDIMG0141.gif 

 

はい。
バズの頭についてるキティちゃんのキラキラリボン~02C0377.gif 


ほんとは、スパイダーマンマスクを買ってくれようとしたらしいんですが・・・
なんと!!!
売り切れ

で、キラキラリボン買ってくれましたDIMG0176.gif 


これもね、ちゃんと剛くんが付けてたんですよ~

ほら
 
この日は、童心に帰って、パークに居る間は
ず~っと、キラキラリボンつけて遊びました~

そしたらね
「リボンがとってもお似合いですね~かわいい!」って
パークのキャストの数名に、褒めていただきましたDIMG0202.gif 


きっとね、接客マニュアルの中に「褒める!」ってのがあるんでしょうが・・・DIMG0092.gif 

なんだか、久し振りに「かわいい」と言われて
幸せでございました~DIMG0135.gif 


ありがと~
Sちゃんのお陰ですDIMG0137.gif 
 
 
以上、USJのこぼれ話でした~Image0021.gif 



※写真は一部お借りしています。