大阪【SMAを巡るプチ旅】へ行ってきました!① | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

夏日が続いて、今から 真夏を思い 
溶ける思いのかーるです・・・


さてさて

先日5月17日~20日で 
大阪に遊びに行ってきました!

またまた
旦那を置いての、女子旅。

なんで、大阪?
かというと、先日SMAP×SMAPで
SMA5人旅ありましたよね~♪

あれ、見ちゃったら、大阪行くでしょう~
行くなら、今でしょう~♪

で、行っちゃいました!大阪。
今回も、SMA友の、Rieさんと、
先日の転勤で、大阪の住人となったSちゃんと
仲良く、楽しく、女3人旅となりました。

今回も、交通手段はLCC
お値段が魅力的なんですが・・・
時間帯が、やや不便
…ということで1日目は、大阪に着いたのは午後4時半

いきなり、本日のメインイベント!
SMAが、食べてた お好み焼き『かく庄』 さんへ
 
 
ガード下にある、渋いお店でした♪
残念ながら、SMAPの利用した席は、予約済み
写真だけなら、とってもいいよと、お店の方の許可をいただいて
パシャリ
 
 ↑ 
こんな感じで
5人は座って居たと思われます~

 
※写真お借りしました

私たちは、
すこし早めに、お店入りしてくれたRieさんのファインプレーで
この、SMAP席のお隣のテーブルにつくことが出来ました!
御隣の席はね♪
中居君と、剛くんが、椅子だけ使ってたお席なの♪

嬉しいことに、剛くんが座ったお席に座れました~DIMG0006.gif 

ありがと~RieさんDIMG0202.gif 


お店の感じはこんな感じ
 
 お家族4人で経営されてる、お店で
SMAP来店以降、とっても忙しいらしいです。

もちろん!SMAの頂いたメニューをいただきました!
 
 とんぺい焼き
 
 ミックスモダン
 
 生姜焼き

鶏なんこつも食べたんだけど・・・写真の写りがイマイチだった・・・DIMG0218.gif 


あとは、SMAは食べてないけど
 
 山イモ焼き~
 
 ソバ飯~

いや~
食べて食べてDIMG0194.gif 

飲んで飲んでDIMG0104.gif 


楽しい1日目でした!Image0021.gif 
 
 


 その②
二日酔い編に続くDIMG0206.gif