火曜市は肉祭り~ヽ(^o^)丿 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

うちの旦那ちゃん

好き嫌いがメッチャ多いんです。

魚と、野菜嫌い

まぁ、調理法によっては食べてくれるんですけど・・・
基本 肉食です。

で、我が家では、

イオンの火曜市をよく利用してます。
火曜日は、対面販売のお肉コーナーが安い!

しかも、お肉のスタンプカードのスタンプが2倍!

ってことで、本日は肉を買うべく
朝から、イオンへ行ってきました~

ちなみに、本日の収穫
 

私が利用してるイオンの火曜市では、
糸島玄海ポーク02C0248.gifが、お買得になります。

お肉の臭みが少なくて、
甘みのある、柔らかいお肉なのでお気に入り

この大量のお肉ちゃんを 小分けにラップに分けて
冷凍して1,2週間で使い切ります♪


とりあえず、今夜はハンバーグ!DIMG0194.gif



そうそう、
先日は、母の日でしたね。

我が家では、母にも義母にも
同じものを贈りました。

これDIMG0028.gif
 
 

実は、昨年も同じお花の、鉢の形違いを贈りました。

このお花、次から次に100輪近くのお花が咲き続けるとのことで
母も、義母もとても喜んでくれたので

今年も、2匹目のドジョウを狙って、形違いを贈ったのですが・・・

やっぱり、2連チャンでは、感動も薄れるようで・・・DIMG0206.gif

今回は、母も、義母も、微妙な反応

感謝の気持ちを表す GIFT

手を抜くと、相手にも伝わるのだな~と反省DIMG0135.gif


来年は、気合入れるぞ~!!!DIMG0165.gif