義父の喜寿祝(・・・事件発生・・・) | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

何だか急に暑くなりましたね~
春の余韻無しって感じです

今夏 初の出番
 

早々と我が家の窓際に置かれました。
だって、もう蚊が居るんですもん・・・


さてさて
表題の件です♪

今月1日に
義父が めでたく77歳になりました。

77歳~喜寿!DIMG0202.gif

ってことで、家族でお祝いをするべく
7日から一泊二日で
旦那の実家 鹿児島へ行ってきました!

お祝いは
鹿児島の城山観光ホテルの中華DIMG0194.gif

広東料理の本格中華でとっても美味しかったんだけど
さすがに、お祝いの席でお料理を
パシャパシャ写メすることも出来ず・・・

最後のデザートだけDIMG0141.gif
 
お祝いの桃饅頭
 


プレゼントは
 
ピンクのアクセントカラーの入ったカジュアルシャツ
これは、お食事に行く前にプレゼントして
食事に着ていってもらいました!
義父に、とっても似合ってって~若々しくてかっこよかったですDIMG0177.gif 

それから、


座椅子~♪
しかも、めでたい鶴亀刺しゅう入り
喜寿祝いの色は、紫って事だったのでこちらにしました。
こちらは、義姉夫婦と一緒にプレゼントDIMG0028.gif

こちらは、大きいので
後日自宅配送

目録の形で、食事の最後に渡しました。


子供たちが社会人になってからは、
家族で集まって、誕生日のお祝いをすることはなかったらしく
義父も、義母も
とっても、嬉しそうでした~DIMG0149.gif

喜んでくれて、よかった~!!Image0021.gif



で、終わるはずが・・・



・・・↑の座椅子・・・・
ただいま、問題発生中・・・

本日、メーカーから在庫なしのメールが~~~~

どうしよう・・・DIMG0159.gif

その後、何か所か当たったけど・・・
どこも、在庫無しの返答がDIMG0035.gif

まずい・・・DIMG0205.gif

いま、Amazon使って、やや割高のSHOPに依頼中DIMG0075.gif
ここも、在庫なしだったら・・・
きゃ~~~~~DIMG0098.gif