2013年でっす! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

皆さま

2013年
今年もよろしくお願い致します。

皆さまにとって、輝くような素晴らしい一年となりますように!


2013010107210000.jpg
2013010107380000.jpg 
2013010107450000.jpg 
2013010107470001.jpg 

我が家のベランダから拝んだ2013年の
初日の出です♪
DIMG0146.gif 091130_nengajou_008.gif


今朝まで、雪がぱらついてたし
天気予報も、曇り時々雨 の予報だったんですが・・・

しっかり、がっつり
眼に太陽の残像が残るほどDIMG0206.gif 

拝むDIMG0148.gifことが出来ました!

こりゃ
幸先がいいDIMG0006.gifDIMG0058.gif



きっと、たくさん良いことがあるはず!

よし!
初ポジティブシンキング~DIMG0092.gif



今朝の朝食は、朝の5時半に
旦那とお雑煮食べましたDIMG0206.gif 

2013010105400000.jpg 

うちのお雑煮は、旦那の実家に似せて

焼き餅・鶏肉・大根・人参・白菜・シメジ・かまぼこ
をあっさり、薄口のお出汁で頂きます♪

あっ
ちなみに、昨夜の年越しうどんは
こんな感じになったよ~↓
2012123121570000.jpg 

※旦那の大食いスペシャルバージョンですDIMG0206.gif 

海老天、肉、焼き餅×2・ネギ・海苔
のせ、うどん玉×2でしたDIMG0092.gif 




ではでは

みなさま

2013年一日目
元気にいきまっしょう!!!
2013010107120000.jpg