しあわせのパン と LOVEまさお君が行く! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

最近見たものを2作品
ちょっこし感想を残しときます。

『しあわせのパン』
 
この作品は、
お家でDVDで見ました。

本当は、公開時に映画館で見たいなぁって
思ってた作品なんですが・・・
タイミングが合わず・・・

やっとやっと見れました。
(見たがってたのを覚えてた 旦那ちゃんがレンタルしてくれました

とにかく
良かった~
とっても好きな空気感の作品でしたよ。
旦那ちゃんは、途中から寝ちゃいましたが・・・

 

パンを分け合って食べる。
分け合えば、分け合うほど
絆が深くなる。

すごく、穏やかな作品で
大泉 洋くんが、とっても素敵でした。
 
みずしまくん。

このYOOくん。
たまに、私の心にグッとくる
素敵な役をやってくれちゃうんですよね・・・

好みのタイプではないですが
好きな役者さんです。

とにかく、私にとっては期待どおり。
素敵な素敵な映画でした。

なんかね、旦那に優しくしてあげようかな?って
思っちゃいましたDIMG0206.gif

最後がね、なんか
きゅん

てくるんです。
オススメです。




それから、
『LOVE まさお君が行く!』


これは、映画館で見てきました。

実話が題材のお話ですし、
動物モノですし
はい。

泣いちゃいました。

慎吾ちゃんも、
しっかりと、まさお君の相棒に見えました♪


ん・・・・でも、
ちょっと、ストーリーとしては、
実話なだけに、弱いかな。

脚色しずらい題材だけど・・・
もう少し、なんか欲しかった気もします。

出ている俳優陣が、けっこう豪華なだけに・・・
なんか、もう一声!って感じでした。

ひゃ~~~
生意気な感想ですね。ごめんなさい。


最後に、
映画関係のサイトを散歩してたら
『トガニ』のYOOちゃんGET
 

ほんとに、もうすぐ公開ですね。
YOOちゃんは、来日?するのかな?