生きてますよ~ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

ご無沙汰してます!


2012070608510000.jpg 

7月になっちゃいましたDIMG0206.gif

かーるは、
6月末から、またまた里帰りしてました。

つくづく感じたことですが・・・
人間がひとりこの世から去ると
残されたものが
やらなくてはいけないことって
とてつもなく多い!

先月亡くなった、祖父の四十九日の法要の準備や
忌明のお返しの手配
などなど・・・

悲しむ間もないほどですDIMG0035.gif 


最近、『終活』ってのが流行っているそうですが・・・
私も、すこし考えて、
万が一の時、残された人が困らないようにしておきたいな
と、感じました。



さてさて、ここから話はがらりと変わってDIMG0206.gif

まずは、
剛くん!!!

祝 映画主演決定!
しかもクドカン映画!
『中学生円山』(2013年公開)

クドカンの世界観で、剛くんがどんなふうに染まるのか?
楽しみです。


もういっこ、剛くん

こちらも、映画『任侠ヘルパー』
主題歌に
LOVE PSYCHEDELICOの新曲『Beautiful World』

が決定しました。

ひゃ~~~DIMG0013.gif

うれしいでっす02C0985.gif



さてさて
YOOちゃんですが・・・
はいDIMG0098.gif 

ドラマ『BIG』・・・
もうまったく、わかりません02C0787.gif 

あんなに、楽しみにしてたのに・・・
すっかり、乗り遅れて、

お世話になってるブロガー様方の
お陰で・・・なんとなく
あらすじだけ追えている状態DIMG0135.gif 


う~~~
こうなりゃ、アンテナサービス中に
スカパー入っちゃろうかDIMG0165.gifimage0005.gif 

って気持ちですDIMG0197.gif 
 

あらすじしか追えてないけど・・・
なんだか、せつなさMAXになってきましたね・・・

私がダランちゃんだったら・・・

う~ん
やっぱり、すっごく悩むな。
私は、だれが好きなんだろう?って・・・

 
 

どうなっちゃうんでしょう?今後の展開????




それでは、皆さま暑い日が続きますが、
お身体、ご自愛くださいませ。


P.S
この歳になって・・・
先日派手に転びましたDIMG0197.gif

ウン十年ぶりに
膝の小僧から流血DIMG0092.gif

転んだとき・・・
超恥ずかしかったですDIMG0206.gif 

記念に、太い足を一枚
2012070215340000.jpg 

小さい傷だけどね・・・アスファルトのギザギザで擦ったんで
痛いです。

しかも、4日たっても治らない・・・
やっぱり、子供の頃の再生力は
なくなっちゃうんですねDIMG0197.gif 


今日の日記長いですね(^_^;)

最後にもういっチョ

2012062921240000.jpg 

宮崎の郷土料理
冷汁 です。

帰省したら、顔出す小料理居酒屋の
「ひら川」の絶品です。

やっぱり、夏はこれですDIMG0104.gif