ちょっこしウラシマ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

今日は、(もう昨日はだなぁ)YOOちゃんの新ドラマ!
 

『BIG』の制作発表会だったんですね~

中継もあったようですが・・・

かーるは、その時間
宮崎→福岡への高速バスに揺られてました。
ぞくぞくと更新される
ブロガー様方の更新情報に
ひゃぁ~っとテンション上がりつつ
帰って参りました!

実家ではPC無し生活なので・・・
YOOちゃん情報はまったくチェックできなかったので・・・
すっかり
ウラシマ太郎気分。


帰宅したら、真っ先にPC立ち上げて
各ブロガー様のブログをチェック!

ひゃ~~~~~
青いジャケット着てますがな~
 

DIMG0051.gif image0002.gif

皆さま突っ込んでますが・・・
昭和漫才!ヤスキヨの再来ですねDIMG0206.gif

やっぱり、『BIG』のロゴカラーを意識してるのかな?

ん~~~~DIMG0086.gif 


タキシードとかが良かったな。

最新の動くYOOちゃんのお姿は、
各ブロガーの皆さまのところで堪能♪

ほんとに、いつもありがとうございます。

感謝DIMG0089.gif 


さてさて、
久しぶりのPC前

ちょこっとウロウロしてみたら、
YOOちゃんがブランドキャラクターに抜擢された
THE DOORのHP
YOOちゃん仕様になってましたよん。

まだ、壁紙だけみたいだけど・・・
 
 

 

↑この3パターンが順番に出てきます
DIMG0023.gif

あとは、『トガニ』の公式がリニューアル

最新情報から、
鈴木おさむさんが、映画について語ったポッドキャストが聞けたり
Yahoo!映画限定のスぺシャル予告編が見れました。

こちらもいよいよって感じですね。


最後に、KBSのHPで見つけた
お気に入りYOOちゃんですDIMG0023.gif

 
 
 

こっちは、
ホントに!いよいよだぁ~~~DIMG0075.gif


楽しみ~image0001.gif