サムスン火災のCF | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

サムスン火災のCF
かわいいですね~♪

このCF 曜日ごとにバージョンがあるようで・・・
YOOちゃんのものだけ、集めてみました~
動画は、ようつべよりお借りいたしました。

まずは、
この、ヨジャになりたい!!!$日々のいろいろ -DIMG0013.gif




花束が飛んできた瞬間の、なんとも言えない
YOOちゃんのお顔がチョア~恋の矢

そういえば
この花嫁さんのブーケを受け取ったら、
6か月以内に結婚しないと6年間結婚できない?とか
サムソンのブログに書いてありました~!!
(ただ、PCの翻訳機能を使って解読したので・・・正しいジンクスかは?
ちょっと怪しいかも~・・・(;´▽`A``)

日本の、
ブーケを受け取った人が、次に幸せが訪れる人!
ってぐらいの
ジンクスの方が、重くなくて、HAPPYな気がしますね

$日々のいろいろ 



それから、
金曜日のYOOちゃん♪


はじけてますよ~

でも・・・、途中の真顔が$日々のいろいろ -image0002.gif

やっぱり、お疲れが翌日に残っちゃう、アラサーナムジャになってきたってことかな?


このCF

木曜日と、金曜日以外は、YOOちゃんではないんだっけど・・・

最後の「サムソン火災~♪」ってYOOちゃんが歌ってるところで、

ちょこっとずつ、持ってる小物が違ってるのが

凝ってるなぁ~って。

サムスン火災さんは、
ほんとにYOOちゃんを素敵に見せてくれるラブラブ


かわいいYOOちゃんが見れて幸せです。