遅ればせながら~ | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

ただいま!

実は、本日まで実家(宮崎)に
里帰りしてました~

祖父のお見舞いと、
その祖父を看護する 母の陣中見舞い

とりあえず
二人とも、帰省を喜んでくれて
数日間でしたが・・・気晴らしになったと
言ってくれたので
帰省して良かったかな?


さてさて
2012050218230000.jpg 

5月になりました!
カレンダーは、かーるの一番お気に入りのサジンですDIMG0023.gif


それから、
かーるが、帰省して家を空けた翌日に我が家にやってきた
 

DIMG0094.gif 
待ってましたよん♪

やっと、お会いできました~我が家のYOOちんImage0021.gif


もう、皆さまが素敵なYOOちゃんを一杯UPしてくださってますが・・・

かーるも、何人かお気に入りのYOOちゃんを
残しておくことにしま~すDIMG0023.gif

まずは~
2012050218320001.jpg 

やっぱり、美しい!横顔~
ちょこっと眉毛が寝癖?な乱れ具合もDIMG0032.gif 


それから
2012050218330000.jpg 

この、どこ見てるんだろ~って
眼差しがツボImage0021.gif
2012050219000000.jpg 

これも、自然たいな感じで好き~02C0182.gif

 

2012050218320000.jpg 

これ!
眉間のしわが、セクシーDIMG0013.gif

こんな顔した上司なYOOちゃんに
ちょっこし 叱られてみたいimage0002.gif 

2012050218350000.jpg 

そのあと、「まだ怒ってるんだぞ~」なんて言いつつも
照れながら、バラの花束くれちゃうYOOちゃんDIMG0051.gif

2012050218350001.jpg 


いい!!
DIMG0013.gifDIMG0013.gif DIMG0013.gif DIMG0013.gif DIMG0013.gif 


あっDIMG0135.gif
取り乱しましたimage0005.gif 



なんだか、公式ファンクラブの話題DIMG0042.gifやら
まだ届いてないDVDやらで02C0787.gif 


落ち込みがちですが・・・

皆さまより、一足遅れで手にした
『MONSTER 2』のお陰で
ちょこっと浮上02C0182.gif


がんばらなくちゃ~DIMG0177.gif
2012050219010000.jpg 
ファイティ~ン!