椎名さんのブログに | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

あ~
コン・ユさん
昨日
帰っちゃいましたね日々のいろいろ-02C0787.gif
武道館のネタバレは
あんまり
上がってこないけど…
福岡、刈谷とは
また違った感じだった
ようですね~?
やっぱり
大きな会場だったから
構成を変えざる得なかったのかなぁ?
私は、
福岡しか
参加しなかったし…
初生コン・ユさん
だったので、
比較対象する公演がない。
なので
なんとも言えないのですが…
とにかく!
福岡の生コン・ユ氏は、
とっても素敵でした日々のいろいろ-DIMG0093.gif
ぜひ、来年は!!
コン・ユさんを全国追っかけた~い日々のいろいろ-Image0021.gif
ということで
今日
ファンクラブ入会の手続きしてきました!
なんか
コン・ユさんファンの階段を一段のぼった感じ~日々のいろいろ-image0001.gif
そういえば
話しはガラリと
変わりますが…
っていうか
タイトルの内容ですが…
椎名さんのアメブロに、
コン・ユさんの
打ち上げの様子がupされてました日々のいろいろ-02C0182.gif
打ち上げ
盛り上がったんだろうなぁ
私も、参加してみたいです日々のいろいろ-DIMG0033.gif日々のいろいろ-image0001.gif