福岡おいしいもの三昧 | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

昨日から
福岡へ来てます。
もちろん!目的は
コン・ユさん日々のいろいろ-DIMG0023.gif

だったんですが~
旦那ちゃんに同行してもらってたので
けっこう
色々
食べ歩きました~
とりあえず、
一日目の夜は
鉄鍋ぎょうざ~!
日々のいろいろ-150x150_square_6152365.jpg
写真は、食べ歩きブログよりお借りしました

一口サイズの餃子が、鉄鍋でアッツアツに焼かれた一品!
美味でした日々のいろいろ-image0001.gif
2日目のランチは、
日々のいろいろ-2011120817130002.jpg
もつ鍋日々のいろいろ-20100204210328.gif
しょうゆ味でいただきました!
しかも、ごはんと、お漬け物のセットと、めんたいこ、サラダ、小鉢がついてて
なんと!1000円日々のいろいろ-DIMG0077.gif
お腹にも、おサイフにも幸せなランチでした~


そのあとは
天神にある
キルフェボンへ日々のいろいろ-Image0021.gif
旦那ちゃんチョイス
日々のいろいろ-2011120817130000.jpg
あまおうのイチゴタルト
と、
チーズケーキタルト


かーるチョイス
日々のいろいろ-2011120817130001.jpg
黒いちじくのタルト
新作モンブラン

も~
美味しかった~!
やっぱり、キルフェボン大好きです日々のいろいろ-DIMG0093.gif日々のいろいろ-02C0985.gif


とりあえず
食三昧な2日間…
これからしばらくは、
セーブした食生活をおくらなくちゃ~日々のいろいろ-DIMG0098.gif日々のいろいろ-DIMG0099.gif