コン・ユさんの愛を充電出来ました! | 日々のいろいろ

日々のいろいろ

日々のことを徒然に書いてます

行ってきました!
コン・ユさんのファンミ~
日本人のアーティストのライブや、コンサートとは違って
すごく、アットホームな感じで、
コン・ユさんを近くに感じられました!
というのも
ある方のご好意で、
自分で取ってたより
ずーっと前方の良席を譲っていただいて
肉眼でも、
コン・ユさんの、表情や、額に浮かぶ汗とか見えちゃうくらいの
素敵な席で~日々のいろいろ-DIMG0093.gif
いや~今年の年内のluckyは全部使っちゃったかもです日々のいろいろ-DIMG0135.gif
しかも
きっと、一人で参加するより、
ずーっと、楽しかった~日々のいろいろ-DIMG0202.gif
一緒の空間を分かちあえて、
あーだね、こーだねって
話せるって幸せだなぁって
ほんとに
今夜ご一緒出来て
幸せでした!
この場を借りて
感謝です。
ファンミ自体は、2部構成で
最初のコン・ユさんは、
衿なしの細身のスーツ
デザインが気に入ったから、その衣裳にしたって言ってました!髪は、ふんわりオールバック
後半は
赤と青がメインのチェックのジャケットに、
細身のデニムジーンズをロールアップして
素足に革靴日々のいろいろ-DIMG0092.gif
風に見える、ベージュのソックス着用日々のいろいろ-image0005.gif
どっちのコン・ユさんも
かなり、素敵なコン・ユさんでしたよ~日々のいろいろ-Image0021.gif
ファンミの内容は、
これから参加の皆さまもいらっしゃるので、今夜は、触れずにおきますね。
ただ、
トーク中のコン・ユさん
ツボでした~日々のいろいろ-DIMG0057.gif
内股座りで
マイクカラオケを持たない方の手は、無意識に内股の間へ~可愛かった~日々のいろいろ-DIMG0033.gif日々のいろいろ-DIMG0149.gif
しかも、
いつもの、
ハッハッハ~笑いも連発でますます
好きになっちゃいました。
これから、コン・ユさんにお会いになる皆さま!!
たーくさん
楽しんできてくださいね。
あっ
最後にグッズですが…
ペンライトが売り切れてました~
あと、ブレスレットが一種売り切れでした
もしも
上記をお求めの方は、早めに行った方がいいかもです。
個人的には
壁掛けカレンダーがお気に入りです日々のいろいろ-20100204210328.gif
では、皆さま
よい夢を~日々のいろいろ-DIMG0003.gif