何とかやってるけどさ



心配していた運転のが逆に慣れたよ



届けた時のおばあちゃん達の笑顔が

本当に嬉しい♥️

感動したよ



皆さん一人暮らしで

でーっかい家に住んでいてさ



寂しいって言ってたよ💦



子供さんも心配してんだろうに

一緒には暮らせないんだろね



私が届けた弁当を楽しみに待ってくれてる


だから絶対届けてあげなきゃならない

使命感がフツフツと湧いてきたよ☝️








こんな感じで、これは昨日のお弁当😋🍴🍱♬*



問題は 今月いっぱいで今いるパートの人が

辞めてしまい

私が1人で厨房を任される事だよガーン



右も左も分からないのにえーん



配達のがよっぽど楽だった爆笑



あーあ

本当に前途多難だよ



まさか私一人でやるなんて聞いてなかったよショボーン



でも

やるっきゃないんだろねショボーン