おはようございますニコニコ
遂に今日は制服と社会保険証とIDカードを
返納する日
自分で決めた事とはいえ
今日から私はひとまず国保 国民年金えーん
本当に早く扶養に入れてもらわなければ
破産間違いなし
国保でたくさん稼げばいいのか? 
多分無理だよね
60歳って年齢がネックになる
と、新しい職場の店長にも言われたしね
歳のせいになんかしたくないけど
現実60歳って
シニアに入るんだもんね泣き笑い
そういや昔むかーし
私が20代の頃
40代ですら年寄りな感じで
見てた自分がいたもんねびっくり
50代でおじいちゃんおばあちゃん
って見方してたよ
あ、あくまで昔ね…
今でこそ人生100歳時代で100歳超えが
珍しくないが
それを思うと60なんかまだまだ
ひよっこじゃんニヤリ
なんて口で言ってるけど体はやっぱり
すぐ疲れる笑
とりあえず 今日は予定通り元会社に
行ってきまーすウインク