ラリーチ ャレンジ土湯の旧道に行ったら、ラリーチャレンジがあるとの看板があったので調べてみたら、日曜日に吾妻運動公園近辺でラリーチャレンジがあるとの事で、ぜひ見に行こうと思いました。 皆さんも是非行きましょう。