おはようございます

今朝はみんな踏ん張ったかな

明日は美浜町の小中交流会ですね

中学の先生に見せるよと昨夜も髪を切りました

後ろ髪が襟足になりました

横も耳下まで切りました

そして、はじめて自分から後ろ髪を斜めにしてくれというので、

三段に段カットしました



そして、今朝やはり行き渋り

布団から出れません

熱36.5度、大丈夫

気持ち悪いお腹痛いと休みたがってました

涙をこぼしながら渋々担任の先生に連れられ登校しました

          

私の考えですが、

学校行かないと選択もありです

どうしても行けれないならいいです

しかし、

①  朝はおきる

②  トイレ行く

③  ごはん食べる

④  そして一度でもいい外に出る

⑤  何か行動する


花が好きな子には花の手入れをやる事をお願いしました

おかげでお花が喜んでます


{F64025A8-7F1B-43DD-B48D-1DA07690B0B4}


楽しみ一杯あるよー☺

で、今やることは今やります❤
そしたらきっと、神様見てくれてるから☺
お楽しみも一杯だよー💝

と、押し出せる時は押し出してやってください❤