🎅H29年度クリスマス会🎄
✨こんな感じでしたよ~クリスマスベル
🔷初めの会  係り分担と準備
🔷お部屋つくり
🔷豚汁つくり鍋
🔷ケーキつくりショートケーキ
🔷ランチタイムおにぎり
🔷ケーキティータイムコーヒー
🔷お楽しみタイム🎵歌他ルンルン
🔷サンタ🎄🎅プレゼント🎁
🔷片付け
🔷終わりの会一言感想✨

{5B1A3310-BFC8-4FF5-BA3C-F64D076F9334}

{F0BAD00D-A43F-4A4C-A0BB-B3E256A848EF}

{9CF3B8B0-DB80-4B90-96A1-BDEC80C804B6}

{FA753983-CC19-4780-A26B-E41462477A1F}

{9948ED18-519C-48E3-8A2B-7EDE37C8B88B}

素敵なお写真が並びましたね☺💗✨🎄✨
みなさんのお家にも、サンタさん🎅🎁きたかな❔

今年の、🌈ふれあい交流会🎄クリスマス会のサンタ🎅さんは、お兄ちゃんサンタさん🎄🎅🎁✨
そして、お姉ちゃんトナカイさんとがやって来ましたね。
🎅✨クリスマスプレゼントをお届けくださったのです
    参加下さったみんな
    楽しかったね💚💖🌈
         有り難う❤


また、色んな集いの『🌈やりたいな』の声、大切に、皆で楽しい集いを重ねて参りましょうね~💖🌈
もう、希望が届いてますよー☺
お楽しみにね~💚💖☺


🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲
『🌈H29・第2回❄ラピュタの会~ご案内✨🌈』
🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲🔲
🌈ふれこう先輩達~~
高校生と社会人の仲間達~💚カラオケとランチで交流会に集まれ❗の会✨~を開催します☺🎍🌈
🔳1月8日9時半~14時
🔳半田カラオケ(ボイスキャッツ)カラオケ
🔳ランチ(半田アオヤマカフェ)ナイフとフォーク
🔳参加対象~
💚ラピュタの会仲間~
💚親御さん
(母・子一人でも🆗✌✨将来の自分たちのこと話したり~情報交換しましょう☺)
🔳参加申し込みは6日までにご連絡を~💚
ふれこう役員さんまでくださいましね🎵

🌈🙌ではでは、
みなさま、
平成29年も皆でお話交え
☺笑顔の暮らし探しながら楽しんでくることができましたね。
ありがとうございました。       
どうぞ皆さま、
     新年🎍    
         良いお年を
      お迎えくださいませ🌅

 平成30年1月6日(土)に、
『🌈ふれこう⛄初釜の会お団子』でまた、お会いしましょう~✨🌈